close

那間-01.jpg

今日は私が大好きなアイスクリームショプを紹介します。

この店の名前は『那間』と言います。

『那間』の日本語ではその店です。

はじめて行った時、友たちが「その店にアイスクリームに食べに行こう!」と言いました。

私:「その店の名前は?」

友たち:「その店です。」

私:「その店?」

友たち:「はい、そーのーみーせ!。」

見に行った時、ずく笑いました。 アイスクリームショプの名前は『那間』です。

那間-02.jpg

那間のアイスクリームの味は毎日変わります。毎日の夜9:00に翌日の味を発表します。

今日の味は台湾の名物-珍珠奶茶とドリアンです。

那間-07.jpg

店の前は掲示板があります。その日の味と値段を書きます。

那間-04.jpg

那間-03.jpg

那間-06.jpg

もちろん、今回も珍珠奶茶を買います。

珍珠奶茶は那間の特別の味ですね!今まで3種類があります。

阿珍1號:アールティーです。味が濃いです。

阿珍2號:ウーロン茶です。阿珍1號より薄いです。

阿珍3號:ミルクグリーンです。

那間-08.jpg

那間-09.jpg

那間-10.jpg

那間-12.jpg

席があるから、ゆっくり食べて、友たちと喋りますね!

 

那間-13.jpg

 

以下は今まで食べたアイスクリームです。

那間-15.jpg  

黒ゴマです。 あじがこいですね!!

 

  那間-16.jpg

阿珍1號です。

 

那間-14.jpg

グアバです。

 

那間-17.jpg             

那間は特別な味は一つなく、他のはくだものを作るアイスクリームがありますよ。

例えばりんごミルクとかバナナとかスイカとかブドウなど....

季節のおいしい果物を作りますね!

あ~~~~ 明日は何の味がうりますかな~~

 

=店の情報=

「那間」Facebook  Instagram

地址:高雄市前鎮區文橫三路162號

營業時間:13:00~22:00

高雄メトロ三多駅3號出口から徒歩5分くらいです。


檢視較大的地圖 

arrow
arrow

    Haku 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()